すぬっぺの気まぐれ日記

好きな車のことを中心に書いています。 今はシビックハッチバック(FK7)に乗っています。

まるか

三浦にマグロを食べに行ってきました。

行ったのは城ヶ島の「まるか」ってところ。


f:id:snoopy_19780403:20170418205834j:image

最近は、三浦に行っても、三崎港の方はいきません。

理由は城ヶ島の方が安くてサービスがいいから。

(車だと橋を渡るのに100〜150円かかるけど、それでもお得)

 

このお店は駐車場もタダだし、クーポンもってくと、500円くらいのものがサービスに!

(今回もマグロのフライみたいの)

 

年一回のペースだけどちょっと常連になってきてます。

個人的におすすめのお店です。

 

 

 

 

 

  ーーー 追記です ーーー

今年2018年の春先に行ったとき、クーポンのサービスがなくなってしまってました。かなりお得だったのに残念です。

また復活すればいいな…