すぬっぺの気まぐれ日記

好きな車のことを中心に書いています。 今はシビックハッチバック(FK7)に乗っています。

FK7「セキュリティ ステッカー」

 

シビックハッチバックに取り付けたパーツです。

 

 

「セキュリティーステッカー」です。
f:id:snoopy_19780403:20180717082357j:image

自作しました。 透明の白文字タイプです。

 ※参考にされる方は自己責任でお願いします。

 

 

 

純正シール

STEP WAGON SPADA

前車ステップワゴンスパーダの時は元からシールがついていたと思いました。(純正でセキュリティーがついているからシールもついていた!?)

 

CIVIC hatchback

ですがシビックハッチバックにはついてません。なので付けようと自作してみました。

 

 

セキュリティー ステッカー 取付

製作

内貼り用と、外貼り用。「▲の中に!」と、シビックのシルエット。大きさも2種類作りました。

 

取り付けたのは

最終的に貼ったのは「内貼り、▲!、小さいの」にしました。

f:id:snoopy_19780403:20180717082404j:image

プリントは会社の機械を拝借しました。

 

取付

軽く掃除して、貼ったら完成です。

 

 

取付後のまとめ

作業時間

貼るのは1分でした。

作るのに、昼休みなどを利用してチマチマ作業してたので、トータルで1時間以上かかったかと思います。

 

効果

ないよりはあったほうがいたずらとかにはいいのかなと…。

予防と言うことで。

 

 

おまけ

このあとプラスアルファーで、○○○の設置も…