すぬっぺの気まぐれ日記

好きな車のことを中心に書いています。 今はシビックハッチバック(FK7)に乗っています。

招待券

 

最近、招待券をいろいろ頂けました。
f:id:snoopy_19780403:20181111150631j:image

ミュージアム、公園、スキー場です。

 

 

招待券

ミュージアムは、カップヌードルミュージアムの5人まで入れる券。

公園は、伊豆ぐらんぱる公園の夜用のイルミネーション用のペアチケット。

スキー場は、岩原か上越国際のリフト1日ご招待券を3枚。

 

 

 

カップヌードルミュージアムの券

ホンダから送られてくるDMの冊子の途中のページについてました。

興味のないページは、なんとなくしかみないけど、気づいてよかったです。行きたいと言っていたので今度行ってみようと思います。

 

 

 

ぐらんはる公園のチケット

先日行ったときに応募したら当たりました。

立体迷路をやって、海賊レストランで食事して、宝探しをして、3つやると応募券をもらえ応募しました。

子供メインで遊びに行きましたが宝探しが大人でも思ったよりおもしろかったです。
f:id:snoopy_19780403:20181113204538j:image

30分で大人1,200円、小学生以下800円と安くはないですが、一攫千金でswitch等も貰えるかもと(それは無理だとは思ってましたが...)子供ははりきってました。

お母さんは寒いといいながら休憩しているなか、お父さんと子供とで超頑張って(お父さんは半袖になって)
f:id:snoopy_19780403:20181113205036j:image

お父さんの手はスコップに負けて皮がむけてしまいましたが、お値段以上の景品をゲットすることができました。(たまたま掘った場所から宝がいっぱい出てきて運が良かったんだと思います。明らかに他にやっている人よりたくさんとれたので!)

そんなこんなで、応募したのが当たりました。(当たったのは子供の方でした)

 

 

 

スキー場のチケット

スタッドレスタイヤを購入してもらいました。

シビックハッチバック用にホイールとスタッドレスタイヤをタイヤガーデンで購入したさいに、今ならリフト券プレゼントの貼り紙がしてありいただきました。

本当は1枚しかもらえないのかもしれませんが、他にもいろいろ購入したこともあってか、何枚貰えるのか聞いてみたところ、3枚位ならと言って頂き、遠慮なく3枚いただくことにしました。

普通にリフト券を3枚購入すると1万円以上はするのでかなり嬉しいです。

来年にいく予定にしています。

※FK7シリーズでいずれホイール&スタッドレスのことは書く予定ですので、しばらくお待ちください。(取り付けるのは12月の予定でまだ来てないので...)

 

 

 

以上、招待券のことでした。

やっぱりただは嬉しいですね♪