すぬっぺの気まぐれ日記

好きな車のことを中心に書いています。 今はシビックハッチバック(FK7)に乗っています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FK7「FK8シフター」

シビックハッチバックのシフターを交換しました。 「FK8のシフター」です。 正確には交換してもらったですかね。 写真は取り外されたFK7のシフターです。 ※参考にされる方は自己責任でお願いします。 シフター 交換経緯 FK8 シフター 交換 ①見積り ②作業依頼…

FK7「シフトノブ左右のパネルにシート貼り」

シビックハッチバックのシフトノブ左右のパネルにシートを貼りました。 「スエード調の生地シート」です。 AUTOMIX izimiというお店のスエード生地シートです。 色はネイビー(紺)です。(写真は以前の使い回し...) ※参考にされる方は自己責任でお願いしま…

FK7「シフトパネル付近にシート貼り」

シビックハッチバックのシフトパネル付近にシートを貼りました。 「スエード調の生地シート」です。 AUTOMIX izimiというお店のスエード生地シートです。 色はブラック(黒)です。 ※写真は紺色です。(以前の使い回し...) ※参考にされる方は自己責任でお願…

FK7「アンビエントランプ打ち替え」

シビックハッチバックの交換したパーツです。 「アンビエントランプ」です。 純正の赤から青に替えました。 以前購入した残りのチップLED(UB1104B)を使用しました。 ※参考にされる方は自己責任でお願いします。 交換経緯 アンビエントランプ 交換 ①まずは…