すぬっぺの気まぐれ日記

好きな車のことを中心に書いています。 今はシビックハッチバック(FK7)に乗っています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車のカスタム

車のことです。 最近書いている「シビック」のこと。 決定はしていないが、欲しいとは思っています。 で、もし買ったらを想像してイロイロな妄想をしています。 皆さんは車のカスタムはどのようなことをやっているんでしょうか? また、どのようなことをやり…

シビック②

先日、千葉県でプレス向けの試乗会があり、その時の記事・動画がアップされだしました。 コメントの中に、40〜50代をターゲットみたいなことが書かれていたりしましたが、実際興味があるのはどのくらいの人達でしょうか。 自分は30代(ぎりぎり)ですがすご…

ほどけない靴紐

ちょっと興味のあった「ほどけない靴紐」を買ってみました。 今回買ったのは紐がゴムでプラスチックの部品で止めるタイプのもの。 理由は、どこかのページに靴(スニーカー)の上の方の穴はただ空いているのではなく、そこまで紐を通すことによって足にフィ…

シビック①

GW明け、車の点検(6ヶ月)に行ってきました。 特に問題はなく、半年に一回のオイル交換をしてもらいました。 最近は、走行距離が少し減ったんで3000km行かない位で半年経ちます… サンデードライバーだからこんなものかな… で、題名の「シビック」 発表され…