すぬっぺの気まぐれ日記

好きな車のことを中心に書いています。 今はシビックハッチバック(FK7)に乗っています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレのフロアマット DIY(その②)

約二ヶ月前に、トイレのフロアマットを貼ったことを書いたこのブログ↓↓↓ 今の現状がこれ↓ パッと見はきれいですが… よく見ると 角とか、周りが少し浮いてきちゃいました… (周り以外は問題なし) 見た目が良くないのと、フロア材を格安でゲットできたので張…

キッチンマット

クッションフロアの使いかけを超格安でゲットして、キッチンマットとして使うのもイイと聞いたので早速やってみました。 今回の手に入れたのは コレ↑の、半分使用済みの残り。 幅が約900mmで、長さが3m。(最初の一巻が傷ついてたので、300mm位は使えない箇…

シビックハッチバック 試乗②

前回ブログの試乗 コレの続きを書きます。 素人の感じたことですので参考程度にしてください。 前回試乗をした翌週に再度ディーラーに行ってきました。 試乗はしませんでしたが気になったことを何点か見てきました。(後、前回の記載忘れも…) エンジン音(…

シビックハッチバック 試乗

車の点検があり、丁度いいタイミングだったんで興味しんしんの「シビックハッチバック」の試乗をお願いして乗ってきました。 もうすでに、試乗のレビュー出てたりして今更ですが書いてみます。 素人の感じたことをそのまま書きますので、参考程度に読んでも…