すぬっぺの気まぐれ日記

好きな車のことを中心に書いています。 今はシビックハッチバック(FK7)に乗っています。

おもしろ系 写真 & 動画(その3)

 

日常で見つけた面白い写真&動画です。

今回で3回目です。

 

 

今回は面白いと言うよりかはカワイイ系です。
f:id:snoopy_19780403:20230619183448j:image

クレーンゲームで取った景品の動画を撮ってみました。

 

自然な面白いを探すとなかなか見つからないものです…

 

フリフリ しっぽ クッション

3匹のネコちゃんをコンプリートすることができました。

 

振動感知センサーでしっぽを降ってくれるんだけど、お互いの振動でしっぽをふるから、ずっと尻尾をフリフリしてる♪

 

横並び ちょっとシンクロバージョン

左から「ロシアンブルー」「みけねこ」「くろねこ」です。

三匹をそろえようと頑張ってみたけど、最初の一回だけで、その後はそろわず…。

ですがその後は、真ん中のみけねこの真似をして左右の二匹が真似して動いてくれてます。

 

三段重ねバージョン

下から「くろねこ」「みけねこ」「ロシアンブルー」です。

フリフリしっぽクッション 三段重ね - YouTube

最後の方はまーまー動きがシンクロしてます!?

 

バラバラ バージョン

左から「くろねこ」「みけねこ」「ロシアンブルー」です。

動きがバラバラです…。

 

 

 

以上です。

面白い系、カワイイ系、他に良い感じの写真&動画が撮れたらまたアップします。