すぬっぺの気まぐれ日記

好きな車のことを中心に書いています。 今はシビックハッチバック(FK7)に乗っています。

トリックアート(その2)

 

トリックアート。だまし絵。錯覚!?

 

このシリーズの「その2」です。

 

 

※その1(序章)はこちら↓

 

 

 

 

今回の作品は

今回は、空間に四角を書いてみました。

(カッコよく言ってますが、作品はまだまだです…)

 

 

 

 

ではどうぞ↓
f:id:snoopy_19780403:20210324001441j:image

ただの四角だけです…。

マスキングテープを使いました。

 

 

 

別の場所から見ると

違う方向から見ると、変な形です。
f:id:snoopy_19780403:20210324001705j:image

↑右の方から

↓正面の上の方から
f:id:snoopy_19780403:20210324001718j:image

 

 

動画では

今回は動画も撮ってみました。

 

 

まとめ

今回マスキングテープをつかいましたが、家にあった白を使ったので、見づらいかな。今度は赤とか黄色とか見やすい色を買おうかと思います。

 

 

製作時間は、20〜30分位

特に難しくはなかったかな。

 

では次回もお楽しみに。

 

 

 

 

---2021.3.31---

その3をアップしました