すぬっぺの気まぐれ日記

好きな車のことを中心に書いています。 今はシビックハッチバック(FK7)に乗っています。

おもしろ系 写真 & 動画(その1)

 

日常で見つけた面白い写真&動画です。

 

 

投稿経緯

最近はテレビとかでも、おもしろ写真や動画の番組を放送してたりして、自分も何か面白いものを撮れたらいいなと思っていたら、たまたまおもしろい写真と、おもしろい動画が撮れたのでアップすることにしました。

今回は「おもしろ写真」1枚と、「おもしろ動画」1点です。(と、かわいい系のおまけ2点)

 

おもしろ写真(こぼれてる)

飲食店店頭にある食品サンプルです。
f:id:snoopy_19780403:20220505120542j:image

中段の左の方(黒酢の真っ黒スブタ)がこぼれてます!

お皿から剥がれしまったのか、中身がこぼれてました!

 

 

おもしろ動画(踊るタヌキ)

踊るポンポコリン

 

ずっと踊ってました♪

踊るタヌキ(踊るポンポコリン) - YouTube

何をしているのか、ずっとこの動きをしてました。

たぬきの正式名は「ボンドタヌキ」です。(多分…)

 

 

 

 

 

おまけ

おもしろ系ではないではなく、かわいい系ですが…

 

オラフ

f:id:snoopy_19780403:20220505131544j:image

アナと雪の女王のオラフです。

かなり前の写真で、その後しばらくしてから見たら、髪とか手がなくなってました…。今もまだあるのかな?

 

トトロ

f:id:snoopy_19780403:20220505131727j:image

ショッピングセンターの期間限定っぽいショップにありました。

 

 

 

以上です。

今後も何かおもしろいものが撮れたらアップしたいと思います。

 

 

 

2023.04 その2ができました!