すぬっぺの気まぐれ日記

好きな車のことを中心に書いています。 今はシビックハッチバック(FK7)に乗っています。

ユーホーキャッチャー「クッション」

 

ユーホーキャッチャーで取れた大きいクッションです。
f:id:snoopy_19780403:20180720204741j:image

 

 

 

ゲームセンター

自分もゲームは好きですが、子供もやっぱり好きなようで、いろいろ取ったりしています。

ただ最近は、取れないと子供がグダグダになってくることもあり回数を決めたりして楽しんでいました。お金のことも少しわかってきたようで、取れなかったことを考えると何か買ったほうがいいとなりユーホーキャッチャーはやめることにしたと言ってました。(いつまで続くかはわかりませんが…)

 

大きいクッション

やめる前に取ったり大きいクッションたちです。
f:id:snoopy_19780403:20180721085414j:image

※最初と同じ写真です。

大きさがわかりやすいようにメジャーを伸ばしてみました。1m分伸ばしてます。1個50cm位はあります。

 

 

 

ミニオン

最初に取ったのがミニオン。
f:id:snoopy_19780403:20180721085543j:image

取れると思ってなかったですが、3回だけとやったら1回で取れちゃいました。

 

 

スヌーピー 1

次にスヌーピー。
f:id:snoopy_19780403:20180721085615j:image

枕にちょうどいいのがあると聞いていて、財布に600円位入っていて、それだけとやったら500円で取れました。

ただ、欲しかったのは触り心地がサラッとするタイプのだったようで、これは普通さわり心地ので間違ってました…

 

 

スヌーピー 2

最後にまたスヌーピー。
f:id:snoopy_19780403:20180721085549j:image

今度こそ触り心地がサラッとしたタイプです。リベンジして取ってきました。2000円ちょっと使っちゃいました。コレも500円だけど決めてやり始めたけど、500円目でいい感じになって、もう少しで取れると思ってなかなか取れず結構使っちゃいました…

 

 

まとめ

最初の2つはかなり早めに取れたと思います。最後のもそれなりには使っちゃいましたが、この大きさなら普通かなとも思います。

最近のユーホーキャッチャーは確立機と言うらしく、ある程度お金を使わないと取れないと設定になっているらしいですが、最初の2個は確率がすぐ来てすんなりゲットできましたが、最後のは自力で取りました。

この手のYouTubeもいっぱいあり、見てると結構面白かったりします。(子供も好きで見てるので余計に遊びたくなっちゃうでしょうね)

 

大きいのがいっぱいで置く場所もなくなってきます…。

 

 

追記

「ユーホーキャッチャーはやめることにした…」と書きましたが、辞めることはできず今でも楽しんでいます。

ルールを決めて月300〜500円となりました。(今のところは)