すぬっぺの気まぐれ日記

好きな車のことを中心に書いています。 今はシビックハッチバック(FK7)に乗っています。

おもしろ系 写真 & 動画(その2)

 

日常で見つけた面白い写真&動画です。

今回で2回目です。

 

 

このシリーズの前回投稿から約1年。

探すとなかなか良いものが見つからないものです…

今回は面白いと言うよりは見て楽しいかなと言うものです。

 

初回の記事

最初の記事はこれでした↓↓↓

「こぼれている」の写真と、「踊るタヌキ」の動画です。

 

そして今回は…

 

 

あるキャラクターに見える写真

たまたま家の近所で見つけました。

鉄骨の錆びがあのキャラクターに見えました。
f:id:snoopy_19780403:20230404082148j:image

なんだかわかるかな?

 

正解は、ウッドストックです。(スヌーピーのお友達)

ちょっと微妙かなとも思ったけど、一度そう見えると見えると思います!?

 

 

タイムラプス動画(桜)

次は桜の成長を記録した19日間のタイムラプス動画です。

が、写真を撮り始めてから、ずっと撮っていたツボミは…

こんな落ちになっちゃいました…

 

 

 

以上です。

今後も何かおもしろいものが撮れたらアップしたいと思います。